房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2023.10.25亀山湖

こんにちは!フミタカです。

今月3回目の亀山湖

この日はお友達大会でした。

しかし結構な激シブ状態!

のむらボートハウスさんのブログでもノーフィッシュの方もいたとあります。本当にキツイ亀山湖でした。

あんまり釣れなかったので、ブログを公表するか迷いました。

2023.10.25亀山湖

釣果

1匹 最大20㎝

もう本当に良く釣れました。このサイズだと本当の大会だとノンキーなのですが、そこは素人の大会!サイズに特に制限を設けてません!

因みに下記は、お友達大会の順位!ノーフィッシュの方も2人しました。

厳しさを物語る結果となりました。

1位 835g(3)
2位 710g(1)
3位 685g(2)
4位 515g(3)
5位  410g(1)
6位 110g(1)
7位 85g(1)

正直この釣果について語ることは無いですね~!もう釣りがツライと思えるほどの状態でした。

状況分析

のむらボートハウスさんより出船

天気:晴れ

気温:最高23℃

水温:平均19℃

水質:濁り

水位:満水

風速:最大2mの予報でしたが、昼頃の風速は体感4mといった感じ!

私はのむらボートハウスさんから、よりとも、笹川方面!反対側は長崎キャンプ場付近まで回りました!どの地区も水質は似たような感じですね!なので、釣れない理由が中々掴めず、迷走してました。ターンによる濁りもそれほどでもなかったと思います。特に午後から釣れませんでした。

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29.4

帰着後は、メモリ27.0

午前:のむらボートハウスさん付近、じいさんワンド、ばあさんワンド、鳥居岬、笹川中流域、よりとも

午後:長崎キャンプ場、医院下、じいさんワンド、藤林等

釣れないので、ぐるぐる回ってました。逆にこれがいけなかったのかも知れません!

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。