房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2023.11.12FISHING POOL PARK INAGE (フィッシングプールパーク稲毛)

こんにちは!フミタカです。

今季2回目のフィッシングプールパーク稲毛!

前回は、結構苦労した感じですね。今回は50mプールもだいぶん濁りがでてきて、ある意味釣りやすい感じになっていたと思います。

2023.11.12FISHING POOL PARK INAGE  (フィッシングプールパーク稲毛)

釣果!

数30匹

いいような悪いような(笑)

そんな感じの釣果になりました。

今回は、タックルベリーで購入した

22ソアレSSアジング S60SULS

のテストを兼ねての釣行でした。このロッドの使い道はフェザーでの釣り!

このロッドのインプレは、今度やりますね。

なので、色々と試しながらの釣行だったので、こんなもんかと思ってます。

次ですね

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。