房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2024.3.11FISHING POOL PARK INAGE (フィッシングプールパーク稲毛)

こんにちは!フミタカです。

今回は午後3時より予定があったので、午前中11時までの条件での釣りになりました

短い時間の中で、効率なく釣りを!と思い釣りをやってました。

2024.3.11FISHING POOL PARK INAGE  (フィッシングプールパーク稲毛)

釣果

33匹!最大45㎝

詳細は

50mプールで23匹!造波プールで10匹!

造波プール

10匹!

大きいので45㎝位でした。だいぶん大物は釣られましたかね?

なんかサイズの小さいのが多く釣れてしまいました。

50mプール

最初は、バラしが多かったですが、タイミングだと思うのですが、合わせが上手くいくようになってからは、数はすぐに伸びました。

多分2時間くらいでの釣果なので、本当によいと思います・

釣れたルアー

使用ルアーは、heartdesign(ハートデザイン)

ライトウイングJH

1.5g~2gを使いました。

ヴァンフック 

リーチ1.2ピンクホワイト

最後に

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。