房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あった悲しい話!

こんにちは!フミタカです。 今回はまたまたマナーの話になるのかな?でも相手が初心者だったら分からなかったのかもしれないと思う次第です。 最近あった悲しい話! 最近あった悲しい話! 笹川湖での話! 痛いユーチューバー? あたたかい心で見守る! 笹川…

らぁ麺ひなたさん!

こんにちは!フミタカです。 私が好きでよく通う! らぁ麺ひなたさん! 房総ダム湖の釣りに帰りによる事が多いですが、たま~に午前中仕事が休憩の時にもお伺いしてます。 最近ハマった美味しいラーメン! 最近ハマった美味しいラーメン! 今とても大好きな…

警告!盗難注意

こんにちは!フミタカです。 最近は釣りしてる最中に車にキズづけられた!ロッドを盗まれたと話を聞きます。車にキズつけるとか本当に人として終わってると思います。そして盗むやつ!私的には、盗み癖のある方と金にだらしない方は病気かな?と思います。理…

2020.6.17高滝湖!

こんにちは!フミタカです。 2日連続の釣行です。 向かった先は高滝湖! ここ数年相性の悪い高滝湖!しかも全く釣れてない夏場!友人のY氏が行くいうのでどうしようか迷いましたが、デコでもいいから修行のつもりで行くことにしました。 2020.6.17高滝湖! …

2020.6.16笹川湖!

こんにちは!フミタカです。 結構最初の情報では数はでるが、サイズが伸びないという事でした。 実際は55㎝のバスを釣った方を見たりとサイズでるじゃんと思いましたが、私はどうも最初の情報通りになりました(笑) 2020.6.16笹川湖! 2020.6.16笹川湖! 釣…

バッテリーの寿命!

こんにちは!フミタカです。 またまたバッテリーを購入しました。2018年7月に1個追加したので、今回2回目の追加になります。なので一番最初に購入したバッテリーは廃棄することにしました。 今回は、私の場合バッテリーの寿命がどのくらいできたかを検証した…

亀山湖の釣人弁当!

こんにちは!フミタカです。 6月6日より亀山湖で釣人弁当が始まりました。これは前回のブログの時にご紹介していたのですが、今回はその内容について書いていきます。 亀山湖の釣人弁当! 亀山湖の釣人弁当! 弁当を作るのは! 弁当の味! 味の方は! 弁当を…

2020.6.10亀山湖!

こんにちは!フミタカです。 2020.6.10亀山湖! 2020.6.10亀山湖! お友達対戦! ルールは 結果は! 本日の亀山湖! のむらボートハウスさんのブログ! 私なりの亀山湖! お知らせ! お友達対戦! 本日は今季初亀山湖お友達対戦をやりました。 ルールは 1.…

自分に合った偏光サングラス!

こんにちは!フミタカです 私は今までラスターオレンジのレンズが入った偏光サングラスを使ってました。この方が水中の沈み物なんかが良く見えるのですが、あえて今回イースグリーンのレンズの物を購入しました。 自分に合った偏光サングラス! 自分に合った…

2020.6.4亀山湖

こんにちは!フミタカです。 久しぶりの亀山湖です。それにしても天気がいいと特に亀山湖の風景は美しい! 2020.6.4亀山湖 2020.6.4亀山湖 のむらボートハウスさん全体の釣果! My釣果! 釣れた場所! 釣れたリグ! DS、レッグワーム カバーのテキサス 帰…

苦手な6月のバス釣り?

こんにちは!フミタカです。 私は下記の画像が好きです。桟橋はのむらボートハウスさん!季節は秋ですね。まあこの季節の釣りは結構きついのですが、それと同じ位苦手なのが6月かな! 2015~2018年前半はFacebookの投稿!それ以降はブログから釣果を…