房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2018.11.14亀山湖

11月Iバス会の亀山湖戦!のむらボートさんより出撃

f:id:fumitaka-siro:20181105184648j:plainf:id:fumitaka-siro:20181114224943j:plain

 

釣果

3匹(全部30㎝以下)総重量600gでした!大会は3位です。皆さん苦労してましたね!今年の亀山湖戦をすべて勝っているY氏とどの大会でも安定した釣果で常に上位のT氏がワンツーです。私はいつもの通りどさくさで何とか釣ったって感じでした。

f:id:fumitaka-siro:20181114225033j:plainf:id:fumitaka-siro:20181114225058j:plainf:id:fumitaka-siro:20181114225048j:plainf:id:fumitaka-siro:20181114225143j:plain

攻めた場所

  1. 猪川:何となく行ってみた!ベイトを追ってるバスをよく見たが食わない!
  2. 病院下:ここで釣果1匹!バラシ2匹!シャローカバーにいるんだけど食わせられないですねつくづくテキサスの重要性を認識しました
  3. 鳥島:人は多いが釣れない
  4. 馬の背:良いタイミングで入ったようで、この日一番を釣る。
  5. 角柳:バスはいるが食わせきれない。
  6. のむらボート付近:亀山大橋付近で1匹追加!まどか岬、流れ込みは不発!この日2位のT氏はこの付近で40UP
  7. じいさんワンド:不発!この日1位のY氏はここで40UPを含む2本!

紅葉は?

f:id:fumitaka-siro:20181114230218j:plain

f:id:fumitaka-siro:20181114230229j:plain

まだまだですね!