房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

釣りでの楽しみ!(亀山湖編)

結構悩む亀山湖釣行後の食事

亀山湖で釣りが終わるといつも凄く悩みます。帰りはどこでらーめんを食べるかですね!候補は、麺屋月影さん、らぁ麺ひなたさん、そしてこの筑豊らーめん山小屋君津店さんです

f:id:fumitaka-siro:20181116074620j:plain

山小屋さんは、私が福岡時代から慣れ親しんでました。店舗数が福岡だとかなりあります。普通のこのようなケースだと、店舗ごとの味の差が大きいのですが、山小屋さんは割とどこでも同じ味で出されていたような気がします。関東の方では、この君津の他に清澄白河のお店に行ったことがあります。

やはり福岡出身の私は長浜らーめんが大好きで、当然このお店を見逃すわけにはいきませんね!味も本音で感想を書くと、長浜らーめんの中では中の上だと思います。私的には一蘭一風堂とも全然張り合える味だと思ってますけどね!正直一蘭一風堂は福岡で食べた方が美味いです。

f:id:fumitaka-siro:20181116080719j:plainf:id:fumitaka-siro:20181116080732j:plain

 君津店でのおススメメニューは、昔らーめんとから揚げですね!

 あとこれ!高菜!これも絶品です

f:id:fumitaka-siro:20181116083007j:plain