房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2020年上半期で購入して良かった物!

こんにちは!フミタカです。

f:id:fumitaka-siro:20200809222628j:plain

毎日暑いですね!上記画像は朝の5時頃ですね~まだ涼しい時間帯ですが、それでもシロ君はばて気味です。しかしカワ(・∀・)イイ!!奴です。

2020年上半期で購入して良かった物!

防水性能のある計量器!

f:id:fumitaka-siro:20200729073843j:plain

 

fumitaka-siro.hatenablog.com

 釣り友達が探し出したものです。釣り大会でガンガン使っていこうと思ってます。

f:id:fumitaka-siro:20200725215029j:plain

バッテリー取っ手!

バッテリーの取っ手って少し長い時間持つと手が痛くなります。これを解消したいと色々と考えて思いついたのが下記の通り!

でもこれを付けた後ネットで同じことをされてる方を見かけたので最新情報ではありません!私なりによく考えついたと思ったのですが、やはりやってる方いました!

f:id:fumitaka-siro:20200809223418p:plain

内径が29㎝だったと思います。長さは切って調整しました。一本約400円位だったと思います。

f:id:fumitaka-siro:20200809223829p:plain

f:id:fumitaka-siro:20200809223856p:plain

ワークマンのレインジャケット!

今年はあんまり雨に降られてませんが、ワークマンのレインジャケットを試してます。これも確か価格は4000円位だったと思います。上下で4900円の物もあります。これは動きやすいのが特徴ですね!おススメです。

f:id:fumitaka-siro:20200809224845j:plain

f:id:fumitaka-siro:20200809224902j:plain

以上こんな物を購入しました。思ったより結構使えます。

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。