房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2022.10.27高滝湖

こんにちは!フミタカです。

久しぶりの高滝湖!

もう晩秋って感じですかね。予想していた通り難しい釣りになってしまいました。

2022.10.27高滝湖

釣果

1匹 サイズは(泣)

まあこれが実力というか、現在の私はこの程度しか出来ないですね!

唯一良かったことは、久しぶりにあった友人に色々と教わったことですね。この日は釣果に結びつかなかったですが、良いヒントになりました。

状況分析

高滝湖観光企業組合さん!より出船

天気:晴れたり曇ったり

気温:最高18.5℃

水温:14~15℃くらい

水質:薄濁り(高滝湖にしてはクリアー)

水位:約1.2m減水

風速:平均1~3m位

工事のせいで、養老川の入口付近は、結構濁ってました。

今年は、本格的に工事をやってるようで、養老川上流には、工事をやってない日曜くらいですかね!

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29.1

帰着後は、メモリ28.0

出船前

帰着後

本日はとにかく本湖をぐるぐるまわってました。なのでそんなに移動しておらず、バッテリーのメモリは全然減りませんでした。

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いします。