房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

「最近の読書」ソープランドでボーイをしていました。

こんにちは!フミタカです。

2月13,14日の2日間で福岡、長崎に行った来ました。

その時に飛行機の中で退屈なので、成田空港の書店でこんな本を買いました。

ソープランドでボーイをしていました。

我ながら真面目な旅をしてる最中に何やってんだ(笑)と思いましたが、

本の冒頭で

吉原は今日も大忙し!

地震でカネも職も失った仙台在住の中年オヤジが一念発起し東京、吉原ソープランドのボーイに転職。強烈な同僚と泡姫たちに囲まれて働く過酷な日々〃男性従業員目線で語られる風俗ノンフィクション!

なんかこの文言にひかれて、気が付いたら買ってました(笑)

「最近の読書」ソープランドでボーイをしていました。

著者と出版社の情報

著者   :玉井次郎

発行人  :山田有司

発行所  :彩図社(サイズシャ)

初版年月日:2014年2月

書店発売日:2014年1月28日

登録日  :2014年1月8日

最終更新日:2019年12月4日

著者のプロフィール

著者の玉井次郎さんは福島県会津若松市生まれ!、元々調理師としていたが、株式投資にハマり、それが失敗!財産を失ってしまう。この時期、東日本大震災もあり、職も失く、自殺も考えたようですね!そんな時にスポーツ紙の求人広告をみて、東京吉原でソープランドでボーイとして働くことを決意したようです。

本書は、そんな経験を元に書かれたようですね。

私が興味をもった理由!

昔私も風俗で遊んだ経験があります。

そんな時に呼び込みのおばさんやボーイさんの対応の良さをよく覚えてました。正直良い印象です。その裏側はどんな感じなのかと興味を持ちました。

あの頃私に良くしてくれたボーイさんは、

どんな苦労があったのか?

給料は良かったのか?

とかですね!

読んだ感想!

もう本当にリアルですよね!

まあそれが面白いのですけどね!

私が興味を持った答えは?

どんな苦労があったか?ですが

正直、良いようで悪い感じですかね!

寮ありとありますが、4人で住んでいたりとか、

カッコはスーツでびしっとしながら結構な肉体労働

給料は具体的な金額はでてきませんでしたが、悪くなさそうな感じですね!

あんまり書くとネタばれになるので、ここまでにしますが本当に面白かったです!

題名が抵抗あるかと思いますが、内容は本当に面白いと思います。

最後に

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。