房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2018.11.5亀山湖

いよいよ2018年も11月!今年もあと残すとこ2か月ですね。

本日(11月5日)は11月15日開催のIバス会の亀山湖戦に向けてプラクティスにきました。まあプラというほどの腕前じゃないですが、事前に試したい事をやってみたって感じです。

写真の通りのむらボートさんより出撃!

f:id:fumitaka-siro:20181105184648j:plainf:id:fumitaka-siro:20181105184806j:plain

因みにこの変顔はIバス会でリミット行った時のルールです。いい歳してごめんなさい( ´艸`)

プール~砂淵

f:id:fumitaka-siro:20181105185046j:plainf:id:fumitaka-siro:20181105185100j:plain

水が若干悪かったと思います。一番最初に入ったのが失敗ですね!直ぐに長崎まで下しました。

f:id:fumitaka-siro:20181105185222j:plain

長崎キャンプ場前の岩盤エリアでまず最初に1匹です。

病院下

 

f:id:fumitaka-siro:20181105185334j:plainf:id:fumitaka-siro:20181105185350j:plain

 

1匹追加、多分今日一番水が良かった気がします。ハッキリって釣れてました。40UPが結構でてましたね!このエリアで大きな奴狙おうとテキサスでカバーやってましたが、どうも私は苦手で上手くいきません。今後の課題ですね!

つばきもとボート前 馬の背

f:id:fumitaka-siro:20181105185707j:plainf:id:fumitaka-siro:20181105185841j:plain

ダウンショットでまあまあのサイズを追加!やっぱりこの辺りは私は相性いいですね!その後子バスを追加しました。

最終的に本湖にも行きました!本湖も水がいいですね。

のむらボートさんのブログを見ると本日は良かったようです。最高10匹でしたから、私はダメな方ですね!最初からのむらボートさん中心につばきもと、病院下等のエリアを廻ればもう少し良い釣果だったかもしれませんね( ´艸`)