房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

笹川湖(片倉ダム)思い出の2018,7,25

2018年7月25日は笹川湖(片倉ダム)

笹川ボートさんより出撃!  

1本目がこれでした。

f:id:fumitaka-siro:20181012213234j:plain

 

f:id:fumitaka-siro:20181104043357j:plainf:id:fumitaka-siro:20181104044146j:plain

タックル;シマノバンタム2610L、16バンキッシュ2500S、ラインはミッションコ
     プリート ネコリグで一誠グリコネでした

場所は道路跡の岩盤エリアです。ここはシャローになってカナダ藻も多いのが特徴!子バスやギルもいますが、デカバスも何気にいますね!

私はこの日目標がありました。

1、笹川ボートさんのホームぺージに自身の数を載せる。

2、自己の数記録の更新!

これまでの笹川湖(片倉ダム)での数の最高記録は18匹でした。

何となく私が最近参加してる釣りのグループ内でも数の記録を更新みたいな空気があり私もそれに乗りました。

その後は、この辺りで爆釣モードに入りました。 

f:id:fumitaka-siro:20181104045649j:plainf:id:fumitaka-siro:20181104045704j:plain

結果は32匹でした。ただ残念な事に上には上がいます。

f:id:fumitaka-siro:20181104045817j:plain

私はどうやらこの日の2番目でした。サイズはトップでしたけどね( ´艸`)

まあでも目標は達成しました。