房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

12月13日亀山湖

釣果0

f:id:fumitaka-siro:20181219034425j:plain

恐らく今年最後の亀山湖もデコりました(泣)

この日は木曜日で水産センターからの出艇でした。初めて利用させて頂きましたが、カートも使えるようになって便利だと思います。私はいつものむらボートさんからでますが、よりとも、笹川方面に行く時にはやはり水産センターか松下ボートさんから出ると有利ですね。

f:id:fumitaka-siro:20181219035700j:plain

こんな感じ廻りました

  1. 屋敷跡 魚探にベイトの群れが写るので頑張ってみたがノーバイト
  2. よりとも島周辺 ここも夏場の良いポイントを探ったがノーバート
  3. 笹川筋 ワンバイトあったのですが、合わせる事ができませんでした。ここはこの日の中では一番良かったのでは?と思います。釣れた方もいました。
  4. トキタ桟橋付近 ここで釣ってる方を見ました。
  5. じいさんワンド バイトあり、合わせる事ができませんでした。
  6. つばきもと対岸の水中島 よくなかったと思います。
  7. 医院下 良くなかったです。

f:id:fumitaka-siro:20181219035732j:plain

この日は笹川筋が良かったと思われます。

f:id:fumitaka-siro:20181219035811j:plain

今年(2018年)の12月でこの週が一番悪いのでは?と思います。この週の火曜日の夜に冷たい雨が降りました。今ブログを書いている今週の方が気候的にはマシなのではと思います。