房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2020.12月の釣果!

こんにちは!フミタカです。

何故かやってなかった先月の釣果とまとめです。

2020年12月の後半は、母の入院やらで釣どころではない状態でした。父が亡くなり、母の体調が思わしくないと、流石に釣りの気分にはならなかったようです。

2020.12月の釣果!

f:id:fumitaka-siro:20201217070323j:plain

釣果!

良かったです。

数84匹

(バス1匹、イワナ1匹、ニジマス82匹)

最大

イワナ45㎝

ニジマス45㎝

ニジマス40㎝

別人の様な釣果でした。自分そんなに釣り上手かったかな?って思ってしまいました。

f:id:fumitaka-siro:20210115130338p:plain

釣行回数5回

12月2日ジョイバレー

数17匹 最大ニジマス45㎝、40㎝

午前中限定で釣りに行きました。

いきなりの釣果に我ながらびっくりでした。

f:id:fumitaka-siro:20201202220627j:plain

12月4日亀山湖

数1匹 最大ブラックバス33㎝

運悪く雨が1日降り続きました。確か2時位には上がったと思います。バスを最初の一投目で釣れたので、安心したのでしょうね!

f:id:fumitaka-siro:20201206022525j:plain

12月9日ジョイバレー

数17匹

ダメダメな日でした。

f:id:fumitaka-siro:20201211205943j:plain

12月16日ジョイバレー

数39匹 最大イワナ45㎝

1日やっての釣果なので何とも言えませんね!

イワナは美味かったです

f:id:fumitaka-siro:20201217070323j:plain

12月22日ジョイバレー

数10匹 最大ニジマス40㎝

この日はこの後、母が救急車で運ばれてしまい、大事になりました。

因みにコロナじゃないですよ!

f:id:fumitaka-siro:20201225073310j:plain

良かった点!

タックル!

縦釣りで主に使ってますが、バスロッドのエンジンスペルバウンドコアが思いのほか活躍してくれました。強いので大型トラウトとのやり取りも楽です。

fumitaka-siro.hatenablog.com

f:id:fumitaka-siro:20201211203253j:plain

縦釣り!

まあ良かったと思います。

でもまだまだ友達との釣果の差がありますので、まあこれからですかね! 

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。