房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

考えさせらるYouTube(その後)

こんにちは!フミタカです。

今回は以前書いた考えさせらるYouTubeについて書いていきます。

書こうと思った理由は、この考えさせらるYouTubeで書く時に参考にした動画が削除されてると気づいたからです。

BASARA孤高のバサーさんは色々とあったようで、動画の感じは変わりましたね!

考えさせらるYouTube(その後)

かんがえさせらるYouTubeNO.2で書いた通り

BASARA孤高のバサーさんについての思いは、今も変わりません。

私にとって好きな点、嫌いな点がある面白い動画として、更新される動画はほとんど見てます。

動画の中で叩かれたメーカーさんやユーチューバーの方なんかは嫌な思いをされたと思います!私もユーチューバーさんをたたくのは嫌でした。一般人をたたくのはね!

fumitaka-siro.hatenablog.com

fumitaka-siro.hatenablog.com

好きな点

特定外来生物の件

特定外来生物のバスが、バス釣りが今後どうなっていくか?ここをBASARA孤高のバサーさんはよく語りますね!内容も納得できるものが多いです。実際メーカーやプロといわれるバサーが、この点をあまり語らないので、尚更勉強になります。

ニシネルアーワークス

もうマジで好き!

デコが嫌いな私が、釣れなくても何時間も巻き続けられるルアー!これを教えてくれたことに感謝!

チワッパ好き!ベビーアビノー!好きですね(笑)

嫌な点

細ラインを使った(〇〇ま)の釣り

これは、自分を否定された感じがするので嫌ですね!

ただ、捨てラインについて私も迷惑はしてるので、BASARA孤高のバサーさんが言ってることは間違ってないとも思います。

嫌な点はこれくらいですね!

やっぱりでかんがえさせらるYouTubeNO.2書いた事と同じになりました!

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いします。