房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2022.9.7三島湖

こんにちは!フミタカです。

久しぶりに釣果ブログを書く!良い釣果をだして、かっこいい記事をと意気込んで釣りに行きました。

因みに本日はお友達大会もやっていて、久しぶり参加のメンバーもいたりして、朝は本当に高いテンションでした(笑)

2022.9.7三島湖

下記画像のシカは、夢の島で草を食べてるのを映しました。

夢の島に泳いで渡るのですかね?

釣果

10匹 最大25㎝

一言!こんなはずじゃなかったんですけね(笑)

因みにお友達大会も、平均的にアベレージが小さく!

優勝したメンバーの重量も1735g(3匹)

前回7月の優勝者重量が3525g(3匹)で5位まで2000g越えなので、まあ釣れるけどサイズが小さい!って感じですかね。

状況分析

ともゑ釣り船さん!より出船

天気:曇り時々晴れ

気温:最高30℃位だと思いますが、寒く感じない

水温:平均28℃

水質:クリアー

水位:マイナス4mです

風速:平均2m位

良く釣れたメンバーのレンジ3~4mのようです。私も気づいてはいたので、そのレンジを狙っていたのですが、残念なことに大きなバスは食ってくれなかったですね(笑)

因みに私はこれをよく投げてました!

正直使い方が難しいですね!

普通のチビタレル投げていたほうが、良かったかもです。

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29.2

帰着後は、メモリ27.3

今回の移動は、

午前中:ともゑボート~みつ沢~鳥小屋下~鯨島~夢の島~ともゑボート

午後:ともゑボート~みつ沢~鳥小屋下を行ったりきたり

お友達大会なので、高速移動が多く、移動距離のわりには、いつもより残量が少ない感じです。

出船前

帰着後

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いします。