房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

デスレイク!高滝湖(怖)

ファーストヒットは( ´艸`)

今年からお世話になってるFacebookで知り合った友達の身内のバス釣りグループ「Iバス会(名前は公開しません)」本日はそのグループの高滝湖戦でした。

私にとってデスレイクの高滝湖!6月の大会、大会プラ、今回の大会プラと3回連続のデコ!絶賛デコ記録更新中です。

最初に釣れたのはカメ君!まあ一発でバスじゃないなあ~と分かりましたけどね

                                         f:id:fumitaka-siro:20181010233603j:plain 

とてもよく遊んでくれるギルさん達

f:id:fumitaka-siro:20181010234621j:plain

今回もいや~な感じがする中!

f:id:fumitaka-siro:20181010234803j:plain

何とかお昼前にゲットできました。これでデコ記録は3でストップ!バラさないようにドラグゆるゆる!で釣りあげました。

午後から

 

f:id:fumitaka-siro:20181010235118j:plain

f:id:fumitaka-siro:20181010235134j:plain

 会の皆さんとの食事!私はこれが一番好きですね。この時の情報交換が午後の釣果に繋がりました。

ダム下流の漁礁付近で粘った結果!

f:id:fumitaka-siro:20181010235715j:plain

f:id:fumitaka-siro:20181010235726j:plain

45㎝ 重量1,225gのいいバスが釣れました

大会結果

最終的に大会は7人中2位(3本1,765g)でした。優勝されたOさんは(3本2,565gで最大47㎝)Oさんいつも釣果が安定してるから凄い!まあ今回の私は、大会結果より

なによりとにかく釣る事ができてホっとしました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/a2xysmxnolwn

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村