房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

実はアニメも大好きです。

f:id:fumitaka-siro:20190317220921p:plain

こんにちは!フミタカです。

私の趣味はバス釣り競艇!読書!がメインかと思ってましたが、実はアニメも大好きみたいですね~!これは自分でもびっくりな発見です。今上記の画像の「盾の勇者の成り上がり」ってアニメを楽しみに見てます。私はDアニメストアでこのアニメを見てるのですが、更新される水曜が毎週楽しみになってます。まあこのようなファンタジーものが好きな傾向は昔からあって、私が高校~大学位の頃に連載が始まったロードス島戦記も楽しみに読んでたり、ファイナルファンタジードラゴンクエストのゲームを寝ないでやったりしてましたね!

f:id:fumitaka-siro:20190317222127j:plain

因みにこのアニメ本当にストーリーが面白いです。

この他には

f:id:fumitaka-siro:20190317222541p:plain

 とか

f:id:fumitaka-siro:20190318031533p:plain

を見てました。

この3つの作品は本当に面白いストーリーですね!

これらの作品は私が学校を卒業してからのものばかりです。こんな面白いものがあったんだというのが見てからの感想です。

今年2019年序盤は体調が悪かったりして、釣りに行ってなかったのでいい暇潰しになりました。