房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019.3.13亀山湖

f:id:fumitaka-siro:20190313223424j:plain

こんにちは!フミタカです。

この画像綺麗すぎかな?実際の今日の亀山湖

f:id:fumitaka-siro:20190313223656j:plain

こんな水の色してました。

この日の亀山湖は気温は高いのだろうが、強風で思ったより寒く、雨と風の影響か濁りがとてもきつい状況でした。

こうなるともうどうしていいか分からん状態だったので、取りあえず自分のやれることをやりました。

何とか1匹

f:id:fumitaka-siro:20190313224401j:plain

余談ですが、このプランターメジャーの貼り方いい感じですね!因みに40UPが釣れれば、笹川ボートさんでもらった笹パンダのステッカーが貼ってあります。

廻ったエリアは?

  • 医院下
  • じいさんワンド
  • ばあさんワンド
  • つばきもとボート付近
  • 長崎キャンプ場

良かったと思えるエリアは?

1、医院下

f:id:fumitaka-siro:20190313225716j:plain

バイブレーションで反応が良かったです。デラクー、レベルバイブ、レベルブースト、TNで結構バイトありました。色はキンクロが良かったです。
2、長崎キャンプ場

f:id:fumitaka-siro:20190313225741j:plain

バイトはありませんでしたが、魚探の反応が良かったです。
反省
  1. 魚探!まだ上手く扱えてないですね!
  2. 今日みたいな日は、なるべくいい水を探して移動するべきだと思いました。

f:id:fumitaka-siro:20190313230240j:plain