房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019.6.4亀山湖!

こんにちは!フミタカです。

f:id:fumitaka-siro:20190605012934j:plain

私は亀山湖で釣りをする際には、特別な事情が無い限りは必ずのむらボートさんから出船するようにしてます。理由は!

1、湖のほぼ中央にあり、その日の状況に合わせて動きやすい!

この日も医院下~おりきさわボートさん付近~水産島まで動いてバッテリー1個ですんでます。勿論ゆっくり走ったのもありますけどね!

2、対応がしっかりしてる。連絡して繋がらなかったことがほとんどない!

3、安心安全です。

理由は!

f:id:fumitaka-siro:20190605014150j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190605014159j:plain

運悪くタイヤがパンクしてたのですが、のむらボートさんが早く気づいてくれたので、荷物を積む前にスペアタイヤに変える事ができました。私みたいなケースがあるらしく車を見てくれているようです。流石! 

 この日はトキタボートさんで大会があっていて人が多かったですが、何もしてないのむらボートさんからもトキタボートさんに負けない位に人が多かったです。やはり信用なのだと思います。

 4、お店の雰囲気が好き!

ここが一番重要だと思います。亀山湖のボート店は7つありますが、他のボート店も高いレベルで対応はいいですよ!でも私はのむらボートさんが一番好きですね!

釣果は!

f:id:fumitaka-siro:20190605020453j:plain

よく見たら40㎝きってますね!残念

f:id:fumitaka-siro:20190605020525j:plain

あとは!

f:id:fumitaka-siro:20190605020655j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190605020718j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190605020735j:plain

きょうはアジサイズを釣りに来たのか?と思うくらい小さいのが釣れました!
釣果9匹でした。
釣れた場所は!

f:id:fumitaka-siro:20190605021201p:plain

じいさんワンド!安定して釣れます。

f:id:fumitaka-siro:20190605021230p:plain

藤林とその対岸!対岸で釣れたのは初めてですね!引き出しが増えました。

f:id:fumitaka-siro:20190605021351p:plain

角柳!私の得意ポイントです。

f:id:fumitaka-siro:20190605021424p:plain

医院下!ここも安定してバスがいますね!

 この日は私自身はきついなあ~と思いつつやってました!9匹って結果的には悪くないように見えますが、ボート店情報だと10匹以上釣られた方が多く、50UPも出てます。私もまだまだですね!

ジグスト中々釣れませんね!

f:id:fumitaka-siro:20190529064922j:plain

今日マジでだいぶん投げましたが、中々上手くいきませんね!やっぱり誰かに教えてもらおうかな( ´艸`)

以上です。