房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019.8.27亀山湖

こんにちは!フミタカです。

f:id:fumitaka-siro:20190827203543j:plain

本日亀山湖では嬉しい出来事と悲しい出来事がありました。

嬉しい出来事!

f:id:fumitaka-siro:20190827203638j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190827203701j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190827203719j:plain

ポイズンアドレナ167L-BFSが入魂できました。

今回は取りあえず巻きました!釣れたのはジャッカルのデラブレイクでスイングインパクトをトレーラーで使いました。表層近くを引いてるとバスが追ってきて咥える瞬間が見れました。使い勝手はまた別の機会で!

悲しい出来事!

f:id:fumitaka-siro:20190827204100j:plain

ポイズンアドレナ261SUL-Sが折れました。

完全に私が悪いのですが、段々畑のブレイクに投げた後!ロッドを置いて水を飲んでました。そのちょっと目を離した隙に根掛かりしたようで、しかも何故かラインがロッドの上から3番目のガイドに絡まり、トップガイド引っ張ってました!急いでボートを前進させてテンションを緩めようとしたのですが、そのままポキっと!折れてしまいました。もう本当に最悪です。8月中にロッドを2本も折るなんて!呪われてる。やっぱり8月14日に見たのは子供の霊だったのかな!

変ったバス!

f:id:fumitaka-siro:20190827205615j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190827205633j:plain

このバス君!頭の形がおかしくないですか?

何か病気ですかね?それとも奇形?

ちょっと可愛そうな気がしました。

やっぱり私が呪われてるだけですかね?8月14日に三島湖に釣に行く途中でみた子供は、サルかイノシシではなかったのかな?

今の亀山湖おススメです。

亀山湖って減水するととても釣りやすくなります。

今日のむらボートさんブログを見ると最大56㎝数31匹です。

因みに私も最大35㎝、13匹釣ってます。今日の私はアドレナの167L-BFSを入魂したくて結構巻いてました。その状態で13匹釣れてるので、その気になって数を狙えば20匹位釣れてると思います。

f:id:fumitaka-siro:20190827210419j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190827210452j:plain

亀山湖!おススメです