房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

最近気になるYouTube

こんにちは!フミタカです。

前回参考になるYouTubeって事で記事を書きました!

その他釣りYouTubeは結構見てます。

その中でも最近は何故かよく目にするようになったのが、

王様の切り抜き動画ですね!

内容は確か村田基】爆釣チャンネル【公式】の切り抜き動画で

しかも王様が公認してる?ってやつです。そしてそのアンチ動画なんかもでてきたりして、盛り上がってますね!

最近気になるYouTube

f:id:fumitaka-siro:20210806042534j:plain

HIROismヒロイズム

ヒロ内藤さんがやってる公式のバス釣りチャンネルですね。

内藤さんの「ん゙~~よぉっしゃーーー!」って掛け声が本当に大好き!

おススメ動画!

いっぱいあるのですが、あえて選ぶなら 

冬でも使える!初心者のために基礎知識・

ワームの釣りはテキサスリグで始めよう!

ですね!

f:id:fumitaka-siro:20210817200305j:plain

てかこの動画を拝見して亀山湖で40UP釣れました(笑)

内容は、何と言うか心に刺さる名言が多いですね。

バス釣りJAPANちゃんねる

この動画は道具の説明が分かりやすい!

説明の合間に実釣をいれたりするので、最近見るようになりました。

説明も理に適ってるので面白いですね(笑)

f:id:fumitaka-siro:20210806041041j:plain

おススメ動画!

 

ドライブビーバーの使い方やアクションのコツ‼

おすすめサイズやカラーも合わせて紹介してみた

ですね!

他のルアーと比べながらやってくれるので、メーカーの動画より分かりやすい!

つり人チャンネル

これは本当に皆様ご存知

バスフィッシング専門誌「Basser」

でお馴染みの出版社ですね!

夏休みステイホーム特別企画 第2弾!

でやった

DVD『タクミズム』【リザーバー編】を無料特別公開!カレントを読み解け!

亀山湖で釣をするものは必見ですね(笑)

f:id:fumitaka-siro:20210806042519j:plain

ご紹介した3つのYouTubeは登録数が万単位なので、見てる方も多いと思います。

こんな感じで毎日2時間くらい釣り動画をみてます。

最後に

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。